あゆのニューアルバム『Love songs』
聞き慣れるまで最初は、久々歌いたいって思う曲多いけど
なんか今までと違うから、あゆとの違和感があるなぁ~っと
思ったら殆ど小室さんの曲
特にセブンデ~は超懐かしいっ
昔『僕らの七日間戦争』大好きだったな~
また久々見たいな~って思ったけど
やっぱ子供時代に見て共感した物だから
今見たら印象変わっちゃってるかもなぁとしみじみ。。。
楽しみにしてた佐野君のネイルはよく見えなかったね

そして~結婚おめでとぉ~
日本時間では私の誕生日と一緒だって

超電撃婚でビックリしてたら『一緒じゃん!』って言われて
そう言えば・・・よく忘れがちだけど私も電撃結婚で
周りの友達や家族も驚きつつも1人以外の皆は誰も
ネガティブ意見や反対もせず祝福してくれたなぁ

結婚式も友達呼んでやる予定で話してたのに
結局家族だけにして。。。
でもやっぱりこの時も(笑)1人以外の皆は
グチグチネチネチ一切言わずに
私達のやり方をそのまま受け入れてくれて
お祝いをくれる人達までいたりっ
本人同士が良いって思ってるんだから
幸せ気分な中、相手の気持ちも空気も読まずに
わざわざネガティブ意見言う必要なしっ
大丈夫
幸せになってね

