1月のお花 お誕生日おめでとうと ダーが買って来てくれたお花さん サーモンピンクよりのオレンジのガーベラ可愛い もうひとつのつぼみ?実?はなんだろう~ お花が咲くのかなぁって毎日楽しみで 今回はちゃんと毎日忘れずにお水あげて 話しかけたりしてたんだけど このままの状態でちょっと黒くなってきちゃったよ でも、先週買ってきてくれて もう写真程の綺麗さではないけど ガーベラはまだ咲いてます 洗剤を入れると良いって見たから やってみた効果が出たのかな