アップルパイ① 先月りんごを沢山もらったので まずは久しぶりにアップルパイ作り~ ピンクマフィンを作ったすぐあとだったから オーブンの温度を間違えて マフィンの時と同じ温度で焼いちゃった だからなのか卵黄の塗り方が雑だったのか 見た目がちょっと残念な感じの アップルパイになっちゃった やらないとホントすぐ忘れちゃうタイプで たま~に自分でも困る つい最近もりんごをもらったから りんごカレー作ったりと再びりんご三昧 アップルパイまた作りたいけど時間がぁ~