アップルパイ① | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


先月りんごを沢山もらったので
まずは久しぶりにアップルパイ作り~あげ


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


ピンクマフィンを作ったすぐあとだったから
オーブンの温度を間違えて
マフィンの時と同じ温度で焼いちゃったびっくり


だからなのか卵黄の塗り方が雑だったのか
見た目がちょっと残念な感じの
アップルパイになっちゃったエヘ


やらないとホントすぐ忘れちゃうタイプで
たま~に自分でも困る↓☆


つい最近もりんごをもらったから
りんごカレー作ったりと再びりんご三昧赤リンゴ


アップルパイまた作りたいけど時間がぁ~うさ。