アップルパイ② | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


リベンジしたくて①のすぐあとに
残ったりんごでまたアップルパイ作りはーと


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


パイシートの分量を少なくしたくて
いつも上の部分いらないなぁ~と思ってたから
試しに家にある丁度良さそうな型でタルト風に挑戦あげ


小さめのカップと中位のタルト型を使ってりんご


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


小さい方はミニミニ一口サイズで可愛いし食べやすいし
見た目もタルト型な方が好みなんだけど


食べてみると、う~ん。。。


今度は生地の分量比が少な過ぎだなぁ~と
やっぱり上もあった方が良いねと落ち着きました魔法のステッキ


なんだか大好きなマックのアップルパイも
久しぶりに食べたくなってきた~!!!