丸ごとパイナップル パイナップルもらったから 早速食べてみたら甘くておいしい~ 小さい頃おいしいおいしいといっぱい食べてたら 舌が痛くなってしまい・・・ それ以来あんまり食べなくなっちゃったから 超久しぶりなパインさん 自分で買った事もないから切るのも初めてで でも意外と思ってたよりも切り方簡単だった~ これ以上食べたらそろそろ舌がやばそうだから 残りはパイナップルジュースにして おいしく新鮮ビタミン補給 大好きな牛乳か豆乳でパインオレにしよう