初の苺タブレット 今日、久々会えるからお土産にと思って 昨日はお菓子作り~ キッチンで写真撮るとキッチンの電気の影響で ボワ~ンとした写りになっちゃうけどコレはコレで好き この生地をコネコネしてる時の お菓子作りしてる~って感じが凄い好き このオーブンに入れる瞬間が一番ワクドキ キレイにおいしく焼けますように~と祈りながら 苺タブレット入りマフィン完成~ ウマウマ~ まだピッタリな理想の味には辿り着けてないから 今回もちょっと配分変えてみたんだけど 初めて作った時のが一番理想に近かったんだよね このお土産を持って今日はお出掛け 楽しみ過ぎる~ 今日の為に昨日はセカセカ行ったり来たりで 今日の家事の分もほとんど済ませたしっ もうほとんど普通に歩けるようにもなったしっ この師走でアタフタな中、今日の家事は夕飯作りだけだから のんび~り元気パワーをチャージしてこよう