フレッシュ☆ジュース | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


時々パイナップルをつまみ食いしながら
昨日もらったパイナップルでジュース作り~メリーゴーランド


最近紅茶をミルクティーで飲む時や野菜ジュースや
ウェルチェとかも牛乳ではなく豆乳で割って飲んでるから
今回も豆乳でいっか~と豆乳に決定キラキラ


割って飲むと味がない豆乳でも飲めたので
今はもっぱら味無しの大きい方を常備中手


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~

ウチのミキサー小さいから数回に分けて
カットしたパイナップル・豆乳・お砂糖を入れて回して
繊維が苦手なのでこして出来上がり~キラキラ星


お気に入りのローズグラスとローズコースターでゴクゴクバラ


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


バナナオレが大好きでよく同じ様に作って飲んでて
その時はいつもミルク+バナナだけでおいしいんだけど。。。

豆乳だとお砂糖入れなきゃだし
空気が超入ってモコモコねっとり膨れちゃったから
ミルクの方がよりおいしく出来たかもエヘ


アレちょっと舌がヒリヒリ。。。

つまみ食いし過ぎた!?


昨日は元気チャージフル充電できたし
今日はフレッシュジュースでビタミン補給できたし
来週の忘年会までまた頑張ろぉ~キャンディ


おいしいパイナップルをありがとう~魔法のステッキ