時々パイナップルをつまみ食いしながら
昨日もらったパイナップルでジュース作り~

最近紅茶をミルクティーで飲む時や野菜ジュースや
ウェルチェとかも牛乳ではなく豆乳で割って飲んでるから
今回も豆乳でいっか~と豆乳に決定
割って飲むと味がない豆乳でも飲めたので
今はもっぱら味無しの大きい方を常備中

ウチのミキサー小さいから数回に分けて
カットしたパイナップル・豆乳・お砂糖を入れて回して
繊維が苦手なのでこして出来上がり~
お気に入りのローズグラスとローズコースターでゴクゴク

バナナオレが大好きでよく同じ様に作って飲んでて
その時はいつもミルク+バナナだけでおいしいんだけど。。。
豆乳だとお砂糖入れなきゃだし
空気が超入ってモコモコねっとり膨れちゃったから
ミルクの方がよりおいしく出来たかも

アレちょっと舌がヒリヒリ。。。
つまみ食いし過ぎた
昨日は元気チャージフル充電できたし
今日はフレッシュジュースでビタミン補給できたし
来週の忘年会までまた頑張ろぉ~

おいしいパイナップルをありがとう~


