ダーが帰ってきてリビングに行ったら
宅配ボックスに入ってたというキティの小包がっっ

そういや朝、インターホンで一瞬起こされたような・・・
わぁ~い、来たぁ~

いちご新聞35周年記念グッズの
ファスナーマスコットと
ボールペン&シャーペンセット

小さい頃よく買ってもらってたいちご新聞

数年前から、またたまに買ってるいちご新聞
サイズもページ数も値段も
このままずっと変わらないで欲しい
しかもこの日ダーが仕事でお台場に行ったらしく、
キティのイベントやってて超でっかいキティいたよ~
夏休みに行く?だって

知らなかった
夏休み多分取れないって言ってて諦めてたから
ホントは『やったぁ~』なトコだけど
残念ながら今週は私がダメなんだよぉ~
なんとか行ける日があれば良いなぁ

