ブログネタ:早く大人になりたかった?なりたくなかった?
参加中
10代後半は早く大人になりたかったし
大人に見られたくて化粧とか頑張ってたなぁ

でもその頃安室ちゃんとか好きだったから
服装部分での大人に見えるかは気にしてなかった
服装部分での大人に見えるかは気にしてなかった

今思うとあんな腹出しとか、よく出来てたな~って思うよ

でも、18歳辺りからは
やっぱり大人になりたくないって思い始めたけど
見た目的には10代には見えないってよく言われたっけ。。。
うそだぁ~意地悪なヤツ~ってその頃は思ってたけど・・・
だからかっ!夜な夜な繁華街に居てもどのお店行っても
1度も平気だったのは!って今更気付いたっ

そんなこんなで、『やっぱりずっと子供でいたいっ!
実年齢より上に見えるのもヤダ~!』に変わったけど
歳重ねる度いつの間にか気付いたら
歳より下に見られるようになってて結果ラッキー
子供の頃は、勉強が嫌いだったし、
大人が物凄く自由に見えてたけど、
大人が物凄く自由に見えてたけど、
実際なってみると子供の時のが全然自由だった

個々で考えると1つ悔いらしき物もあるけど、
全体で見るとまぁアレはアレで若かったしって感じだし
ママには超迷惑ばっかりかけたけど。。。
あの頃いっぱい遊んどいて良かった