久しぶりに朝食食べたよ

偶然大好きなフードコーディネーターさんの
本を改めてじっくり見てたら今更
フレンチトースト風なクロックムッシュ発見
よぉ~く見てみると私の作り方とは真逆で
時間も掛からなさそうだったので
今までの作り方との良いトコ取りでミックスして
フレンチトースト作ってみました

すぐ出来たけど、この作り方でも全然おいしかったっ

これからはこのミックスレシピで作ろう

実はこの時、お気に入りの方のフライパンに
思っきし傷をつけちゃって
もの凄ぉ~く落ち込んだんだけど
すっかり忘れちゃう位おいしくって感動っ

だってコレ書いてて思い出したの
たまたまダーもこれから朝食だったから
ダーのも作ってあげたよ

この間ウチの朝食はそれぞれ自分でって書いたけど
一切絶対なわけではなくって全て感覚と臨機応変で
買ってきたパンの種類だったり
この日みたいに時間が合ったりとか
時と場合によって作る時もあるよ
それでも、たまぁ~にだけどネ

