ランチ☆ランチ | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


今日のお掃除も全部終了した、金曜日キラキラ


昨日のお昼は、
キャラメルフレンチトーストと迷ったけど
納豆チーズスパゲティーにしたよあげ


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


スパゲティーは殆ど大好きなホワイトクリーム系か
ペペロンチーノばっかりだけど
ランチの時に限っては納豆ばっかりびっくり


それにしても、一番大事な夕飯は力入るのに
何故かランチは、しかも1人ならより力が入らず
手抜きだったり簡単なモノばっかりエヘ


さぁ~今日の2人ランチは何が良いカナ食事

なんなら、また納豆チーズスパゲティでも良いよぷっ



昨日のランチ後は結局の所
帰りが予定より早くて結局片付けは見送り~エヘ


今日は出来ないけど。。。午後はワクワクな事がラブラブ


今日もあったかくて嬉しいけど
満腹ランチ後はすぐお出掛け準備に入らないと
うっかりうたた寝しちゃいそうな暖かさだねびっくりマーク


一番大好きな季節の気配にウキウキ流れ星