今日のお掃除も全部終了した、金曜日

昨日のお昼は、
キャラメルフレンチトーストと迷ったけど
納豆チーズスパゲティーにしたよ
スパゲティーは殆ど大好きなホワイトクリーム系か
ペペロンチーノばっかりだけど
ランチの時に限っては納豆ばっかり

それにしても、一番大事な夕飯は力入るのに
何故かランチは、しかも1人ならより力が入らず
手抜きだったり簡単なモノばっかり

さぁ~今日の2人ランチは何が良いカナ
なんなら、また納豆チーズスパゲティでも良いよ

昨日のランチ後は結局の所
帰りが予定より早くて結局片付けは見送り~
今日は出来ないけど。。。午後はワクワクな事が
今日もあったかくて嬉しいけど
満腹ランチ後はすぐお出掛け準備に入らないと
うっかりうたた寝しちゃいそうな暖かさだね

一番大好きな季節の気配にウキウキ

