今使ってるデイリーパックは肌美精のシリーズ

大好きな美肌一族のパック1枚分ちょっとのお値段で
5枚入ってるうえ、厚めシートにトロリン美容液
しかも美肌一族よりモッチリお肌になる

少し前写真右のコーセーのパックを買ってみました
前から見かけてはいたものの、
あまりの安すぎさと1枚づつ個包装じゃない事に
抵抗があって避けてたパック

何回か使ってみた感想。。。
シートは薄いし5分位ですぐ乾いちゃうけど
肌美精ほどではないにしろ
思ったよりはモチモチ肌になって保湿効果あり
ただ・・・あのフタとは言えないフタにイラッイラ
常に容器を逆さにして漏れてきちゃったら嫌だから
使う少し前に容器を逆さにして液を上へ上へ・・・
何か良い案ないかしらん
まず丁度良さそうな入れ物を探してみて
入れ変えちゃおうかな
シート自体はお手軽すぎるかなぁと思ったけど
お肌の調子はまぁ結構良い感じ

せめてフタだけでも改善してくれないかなぁ。。。
それでも使い続けたい理由は
滅多に無い、目のくり抜き部分が残ってるから
