この間ハンバーグを作った時に
びっくりドンキーの真似をして作ってみた
チーズフォンデュハンバーグ

今までチーズを使って作る時は
とろけるチーズを上に乗せたり中に入れて作ってて
チーズフォンデュ用のチーズを
使うのは初めてだったけど
かなりおいしくってやみつきになりそう

びっくりドンキーの味にも少し近かったよ
もうフォンデュ用のチーズ無しでは
ハンバーグ食べれなくなっちゃったらどうしよう

・・・ってくらい入れ込んじゃった
あぁ~でも、マヨさんかけて食べるのも
捨てがたいなぁ~
ともあれ、もっとおいしくマッチ出来るように
もう少しあれやこれや工夫してみて
色々やってみよう
