ブログネタ:朝ごはん食べてる?
参加中
ここ最近は朝寝坊さんで朝食食べてなかったけど
前の写真見てたら食べたくなってきちゃったよ
朝は基本パン派で、パン+サラダかヨーグルト+
ハチミツレモンオレかバナナオレかカフェオレ
飲み物も自分で作ってるよ
大体食パンの事が多くてその中で特に好きなのは
サンドイッチ・卵パン・フレンチトースト
サンドイッチは、ハム・チーズ・レタス・
マヨさんをはさんだものが好きで
卵パンは好きなモデルさんの本で見ておいしそうと
見よう見真似で作ってみて大好物に




