朝ご飯 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ

朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中



ここ最近は朝寝坊さんで朝食食べてなかったけど
前の写真見てたら食べたくなってきちゃったよ食事


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


朝は基本パン派で、パン+サラダかヨーグルト+
ハチミツレモンオレかバナナオレかカフェオレcoffee*


飲み物も自分で作ってるよラブラブ


大体食パンの事が多くてその中で特に好きなのは
サンドイッチ・卵パン・フレンチトーストあげ


サンドイッチは、ハム・チーズ・レタス・
マヨさんをはさんだものが好きで

卵パンは好きなモデルさんの本で見ておいしそうと
見よう見真似で作ってみて大好物にキラキラ星


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


相変わらず大好きなフレンチトーストは
いつもある有名な所の作り方で作ってて時間掛かるから
忙しい朝にはほとんど出番なし。。。


他にはホットドッグも好きだけど
一番好きなのはイングリッシュマフィンで
イングリッシュマフィンで作るサンドイッチが一番っ水玉ハート


そういえばすっかり忘れてたけど
ホームベーカリー買おうか迷ってたんだった・・・ピカッ


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


ちなみに結婚した時から基本朝食は、
ダーは自分のは自分でやってくれるから助かるぽっ


朝も自分に合わせて起きてとか見送ってとかの
強要もしないでくれるから
のびのび自由~にやらせて貰ってマスハウ~