節分 今年の恵方巻きは 大好きなカツ巻きとサラダ巻き~ 去年はサラダ巻きだけだったキオクがあるんだけど 今年のサラダ巻きはちょこっと残念・・・ 私にとってサラダ巻きにとっても重要な マヨさんが入ってなかったの それにしても、やっぱりこの1本の量を食べ切るのって 結構キツイよねぇ・・・ 毎年キツイから今年は半分に切って1つだけ 無言で食べたよ 結局丸々1本食べてまたまたお腹は苦しかったけど とってもおいしかった~ 今年は、大好きな納豆冷奴とお味噌汁と 一緒に頂きました お豆は・・・私が硬い豆苦手だから食べないよ 柔らかいお豆でも良いのかなぁ