節分 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


今年の恵方巻きは
大好きなカツ巻きとサラダ巻き~水玉ハート


去年はサラダ巻きだけだったキオクがあるんだけど
今年のサラダ巻きはちょこっと残念・・・


私にとってサラダ巻きにとっても重要な
マヨさんが入ってなかったのうさ。びっくり


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


それにしても、やっぱりこの1本の量を食べ切るのって
結構キツイよねぇ・・・


毎年キツイから今年は半分に切って1つだけ
無言で食べたよあげ


結局丸々1本食べてまたまたお腹は苦しかったけど
とってもおいしかった~ハートバー



今年は、大好きな納豆冷奴とお味噌汁と
一緒に頂きましたキラキラ星


お豆は・・・私が硬い豆苦手だから食べないよ噴出し


柔らかいお豆でも良いのかなぁ?