去年の冬前、久々に妹の家に遊びに行った日
子供大苦手だけど、唯一可愛いくて大好きな
チビちゃん2人と遊んでパワーもらいまくり
お互い引っ越してからは、また近くなって
月1とかで行き来したり一緒にランチしてたけど
色々で連絡しそびれてたら心配させちゃって
ママからも電話きたくらいで、この日は数ヶ月振り
いつもはwiiで遊んでたけど
この日は色々遊んでそのうちの1つは折り紙

小さい時から好きだったけど、今でも好きみたい
一緒に同じ物を折っていったんだけど
いまだに、自分で折ったのは自分で保存して、私が折ったのは私にくれるという
なんともお茶目な可愛い事をしてくれるの
もちろん、小っちゃい時に折ったのも
まだ大事にしまってある宝物だよ

あっという間にどんどん大きくなってくから
いつか家族よりお友達と遊ぶ~ってなる時までは
ガシガシ遊んでもらう予定
不思議なもので、遊ぶ以外にも抱っこもギュッもねぇ、
実際は私がしてるんだけど、
逆に私がしてもらってる感覚でもあって
凄い癒される
妹とも大の仲良し&一番の良き理解者で
小さい頃はなぜかもの凄くお兄ちゃん欲しがってたけど
今では女同士の姉妹がいてホント良かったな

