ミスドで1番好きなのは、何が何でもポンデリング

その次は、フロッキーシューのいちごや
ゴールデンチョコが大好き
で!この間ダーが買ってきてくれた
ある日のおやつは~
ポンデリングとフレンチクルーラー
フロッキーシューが無かったみたいで
フレンチクルーラーにしたんだって
フレンチクルーラーは中学の時に1番大好きで
食べ過ぎて飽きちゃったんだけど
久しぶりに食べたらおいしかった

去年、近くにもミスドが出来たから
ジャンジャン食べるぞぉ~って意気込んでたけども
近かったら近いで、いつでも食べれるから
また今度でいいや~って通り過ぎちゃう事の方が多いネ
でもっ!今は魔法のカードがあるから
魔法が切れるまではチョコチョコ行く予定~
なんかいつの間にかマックのハッピーセットみたいに
おもちゃのセットもあるんだねぇ
ポンデライオンとかには興味なかったけど
フレンチウーラーちゃん可愛いくて気になる・・・
生まれた時から、羊にはめっぽう弱い
あと小さい時飼ってたウサギやネコとかも弱いけど
実際の動物にってよりもキャラに弱いね

