至福のドーナツ日和 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


ミスドで1番好きなのは、何が何でもポンデリングびっくりマーク


その次は、フロッキーシューのいちごや
ゴールデンチョコが大好き水玉ハート


で!この間ダーが買ってきてくれた
ある日のおやつは~
ポンデリングとフレンチクルーラーポンデライオン


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


フロッキーシューが無かったみたいで
フレンチクルーラーにしたんだってあげ


フレンチクルーラーは中学の時に1番大好きで
食べ過ぎて飽きちゃったんだけど
久しぶりに食べたらおいしかったくるん



去年、近くにもミスドが出来たから
ジャンジャン食べるぞぉ~って意気込んでたけども

近かったら近いで、いつでも食べれるから
また今度でいいや~って通り過ぎちゃう事の方が多いネ汗☆


でもっ!今は魔法のカードがあるから
魔法が切れるまではチョコチョコ行く予定~音符



なんかいつの間にかマックのハッピーセットみたいに
おもちゃのセットもあるんだねぇピカッ


ポンデライオンとかには興味なかったけど
フレンチウーラーちゃん可愛いくて気になる・・・


生まれた時から、羊にはめっぽう弱いえへ


あと小さい時飼ってたウサギやネコとかも弱いけど
実際の動物にってよりもキャラに弱いねキラキラ