ピンク☆ブーケ 去年の秋辺りに一目惚れしたピンクの綿棒 ピンクマニアとしては嬉しすぎる綿棒で しかも今一番大好きなピンクトーンのベリーピンク このまま置いてても凄く可愛いし お化粧専用にしたいからドレッサーに置いてるよ 持つ所も全部ピンクというヤバ過ぎる可愛さに 見る度にニヤニヤしちゃってマス 綿棒がこんな可愛いってだけでも メイクがいつも以上に楽しくなって 乙女パワー全開 何気ない物でも、こういう可愛い物が もっと出てきてくれると嬉しいなぁ そうそうドレッサーの写真はね、 今、まだ、模様替え中というか片づけ中というか・・・ うん、綺麗にできてからね いつになるか分からないけど。。。