この間スーパーでお刺身を見た瞬間
急~にチラシ寿司が食べたくなって
その日の夕飯に決定~

今回は手抜きして、初めてチラシ寿司の元?
みたいのを使って作ってみたよ
全然、金糸になってないからねぇ

自己流でこうかな?ってやってるから
次こそちゃんと調べてから作ってみようかな
大好きな卵料理が苦手なんて納得行かないもんっ
イクラはほんのちょびっとで良いのに
いっぱい入ったのしか無かったからナシで。。。
出来は、ダーはおいしいって言ってくれたけど
私は前回作った時の方がおいしかったぁ

まぁ~また来月にリベンジって事でっ


