『雪だぁぁぁぁあー
』
』18時頃帰った時まではまだ雨だったのに
22時辺りに偶然聞こえた外の車の音がいつもと違うと思ったら
大粒雪がワサワサ降っててテンションア~ップ

初雪の時は腹痛で寝てて見れなくって
今日のが私にとってはまさに初雪~

こぉ~なりゃ我が家ではワクワクルンルンで
ベランダで観賞するっきゃないでしょ~

階層?高いから見晴らしバツグンってルンルンだったけど
大粒過ぎて先もよく見えない。。。
けど凄い!下見たら積もってる~

しかも今日は大切な人のお誕生日で
ホワイトバースデイなんてステキ過ぎっ
でもこんな積もって明日のお出掛け大丈夫かしらん



