昨日はお出掛け予定だったけど
一昨日の夜からの腹痛がまだ残ってたから中止

お腹強い方(多分)だし
こんな長く痛かった事も無かったから
ちょっと不安で安静にしてました

でも!ダーがバースデーケーキを買ってきてくれたから
おやつに食べたかったんだけど
腹痛が朝とそんなに変わってなかったから見送り

夕飯後少しして大分お腹も楽になりかけてきてたから
やっとお待ちかねのスィーツタイム

右はベリー系ムースで思っきし好みなケーキで
左はトリプルチーズケーキで両方共おいしかったデス

今一番好きなメイプルミルクティーと一緒に頂きました
久しぶりに好み過ぎるケーキに出逢えて幸せっ
ケーキに埋もれたい

