初詣 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


昨日は行きそびれてた初詣にやっと行けて
しっかりお願い事してきました鳥居


ダーがまだまだお休みだから、お休みボケというか
お正月気分もまだ全然抜けないままなスローペースピンク水玉伸ばし棒



お守りは買おうと思って無かったんだけど・・・

色合いや凄く小さくてコロンとしてて可愛いかったりと
私好みど真ん中なデザインのを見つけてしまい
ダーと色違いでお守り


ミニチュアや逆に普通サイズより大きい物には弱いデスラブラブ


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


あと他にお友達へのお守りは大きさは普通だけど
こちらもベビーピンクの可愛いお守りWハート


お守りを可愛いなんて思ったのは今回で2回目位ピカッ


1回目は苺のお守りでずっと手放せられないから
他のお守りと一緒に持っても良いのか不安だったけど
神社の方に聞いたら『大丈夫です』とのことで一安心ホッ



そして、おみくじは~・・・わぁ~い『大吉』*daikichi*


でも私の性格見透かされたみたいでビックリしたのは
『短気を反省しなさい!』だってエヘ


昔から自他共に認める短気屋だけど、怒る時って殆ど
人として間違ってる事・非常識な事・自己中な事などを
されたり言われた時とかだから
理不尽に怒ってる訳ではないのよね~んにゃ?


でも幸先良く大吉だなんて、良い1年になりそうな予感キラ