CHELSEA×ELT 最近はちょっと離れてたけど デビューから大好きなELTのベストをゲットン これまた大好きなチェルシーのパケで可愛い~ 3種類あって、それぞれ色も違ったけど。。。 色で見ればピンクだけど、 PVは見ないし、通常版の緑にしました 中に入ってたステッカーをはさんで即席オレンジに でもチェルシー自体一番好きなのは ヨーグルト味で同じ緑! モッチーが多分緑が好きなのかな?って勝手な想像だけど 久しぶりにミドリノヘイワでも見てみようかな