ベースはミルキーピンク×パープルの
大好きなバービーカラーでタイダイ風に


昔から最も大好きなアートの1つスポンジネイル
自分の中では勝手にポンポンネイルって呼んじゃったり

デザイン的には『変形マーブル』でも良いのでは?って
思ったり思わなかったり
そのマーブルやエアブラシと技法は違うけど
どれも絶妙なバランス感がキーポイント
マーブルと言えば~

初ネイルアートはマーブルでした
私の好みは大きめ模様に巻き過ぎないマーブルです
まぁ一応技術的には細かいのが基本だけれど
その辺はね、やっぱ他のフレンチとかと同様で
TPOで使い分ければあとは好みの問題だからね
自由に好きにやっちゃってます
