料理し始めはなんでもハート型にしてたなぁ~と
久しぶりにハンバーグをハート型にしてみました

いちいち時間掛かるけれども・・・
やっぱり楽しいし可愛い~
思い出のハンバーグ

記念すべきハンバーグ

ありがとうハンバーグ

正式な初料理はハンバーグでした

そもそも昔から家事が大っ嫌いで
結婚後はダーが料理してくれてて私はアシスタント

そんなある日突然俄然やる気満々になって作ってみたら
楽しくって出来も良くってそれ以来作り続けてます
そのあと引っ越すまでは分担でやってたけど
ピカピカマイホームに引っ越してからは
広くて綺麗なオープンキッチンにテンション鰻登りで
具合悪い時とか以外は基本私が作るように

それがまたおもしろい事にもれなく色々と
食からの健康への見方もガラリと変化してきまして
苦手な和食とかも作るようになりました
やっぱり物作りが合ってるみたい
