Karel capek | Myuke★Nail * ミューク★ネイル
ずっと前どこかのブログで見かけて
可愛いと思ってたカレルチャペックの紅茶
でも・・・機会があれば~位だったんだけど
春頃に偶然意外な場所で出逢っちゃった
実際見てもうその可愛さに惹かれてしまい
買ってみたら紅茶もおいし~
詩子さんステキ
もぉ~このイラストや色使いが可愛くって可愛くって
ただ・・・缶だらけになっても困るので、
ホントのお気に入りを少~しずつ程々にね。。。
今一番お気に入りの紅茶は、
キャラメルティーのミルクverとホーミーベリーティー
ホーミーベリーはおもっきし缶目当てだったけど
紅茶もフルーティでかなり好みなお味でした
紅茶というよりジュースにより近い感じで
ジューシィーな紅茶って感じ
食べ物や飲み物の香りは私には効かないから
ある意味ホントの味勝負

