Valentine '08 お正月と成人式が終わったら 次はバレンタイン 去年の2月にしたスカルプ バレンタイン前だったから ピンクにリボンにキラキラにと ブリブリさせました 去年の夏過ぎにデジカメをついに 買おうと思ったんですが・・・ 思いもよらない事があったので 見送る事に 今も前と同じ古い機種の携帯で 写真を撮ってるんですが 好きなネイリストさんのアドバイスを聞いてから 色々試して少し上達した気がします ありがとうございました