メリ~クリスマス
ティンカーベルの映画見ました
ディズニーではミニー・マリー・アリスとかが好きで
ティンカーベルにはあまり興味なかったんだけど・・・
ティンカーベル誕生のお話って聞いて
公開前から見たくて見たくて気になってました![]()
結果。。。前より好きになった
第2章が早く見たい
全部見終わったらピーターパンもまた見たい![]()
魔女も良いけど妖精も良いな
これからティンカーベルがピーターパンに会うまでの
ストーリーが凄く楽しみです![]()
その後はお買い物してイルミネーション

ここのイルミネーションは3回目かな・・・?
去年はピューロランドの帰りに通ったんだけど、
この通りにもキティがいます
中央のツリー![]()
この下で何やら歌ってる人&凄い人だかりと思ったら、
カズンさんがライブやってました
多分目玉?と思われる光のトンネル
この前には上のツリーとはまた違うキラリンツリーも
馬とカボチャの馬車
今年は「おとぎの国」テーマも追加されたみたいで、
メルヘン大好きな私としては嬉しくてワクワク
今年のクリスマスは平日なので
一足早くお出掛けしたイヴイヴでした


