
ライトブルーのラメと深い色味のブルーで
フレンチ×逆フレンチにして
ホロを乗っけました
黒のホロがお気に入り
前回のペディが2日しかできなかったから
諦めきれずにまた夏カラーにしました
基本的には暖色系が好きなんだけど
たまに寒色系にすると
とっても新鮮な気持ちになります
全然ネイルする気分じゃなかったけど。。。
こんなずっと落ちててもダメだ!と思って
気分を上げる為にも
無理矢理このペディやりました。
気が進まなかったのがやり始めると
不思議でやっぱり楽しくて
気付くとかなり集中してやってて
少しすっきりしました
ネイルセラピーという職業にも改めて納得

ネイルは私にとって魔法です