夢の国へ 去年の夏、25周年のディズニーランドへ 行く時にしたネイルです 夢の国やファンタジーをイメージしてアート でも、どっちかっていうとキャンディーや 夏って感じの仕上がりになりました 王道のミニーちゃんネイルも捨てがたかった ランドは久しぶり 昼に着いたけど、夕飯もランドで食べて 夜のイベントとパレードもしっかり見ました ただ、1つだけ心残りなのは・・・ ドリームキー欲しかったー