Milkyway '03 七夕ってことで昔作ったチップを 4年前の2003年に ある事の為に作ったチップで テーマは、ミルキーウェイ ベースは2色のブルーでマーブルにして空 グリッターを5本並んだ時に繋がるようにして天の川 ピンクと青の星のスパンコールを織姫と彦星 に見立てて作りました。 今年は曇ってて天の川見れなくて残念 晴れてたら見に行きたかったのになぁ~ また1年待たねば