練習しなきゃと思いつつサボってたスカルプ
友達が「スカルプした~い」って言ってたから
久しぶりにやってみたら腕落ちてました
元がまだ当たり前にできるレベルじゃなかったから
余計酷く、形はほぼファイルで整えた感じで
かなりの時間が掛かりました
削り疲れてアート所じゃなかったです
行ってたスクールのコースは、半分か2/3位はケアの授業
ケアが初め苦手だったから良かったし
どっちかって言うとスカの方がやりたかったから
好きなのは上達早いだろうって思ってたのが甘かった
すぐ当たり前にできるような簡単な技術でもなく
特に先生方も技術レベルが高い方達で
スカの形も完璧だから目は肥えてくばかり
上手いか下手かの区別は分かるように
なったけど、その分技術が追いついてない
教えられたように・同じようにやってるつもりができない・・・
はい・・・完璧練習不足ですね
地道にミクスチュアの取り方から練習し直そうかな
