前載せたペディとデザインは一緒で
カラーが所々違います![]()
夏が近づくと、いつも以上にクリア系にしたくなる![]()
あとターコイズ系とか![]()
なんかいつも以上に画質が悪い![]()
いつもと同じ風に撮ったのに・・・
カメラじゃなくって私の腕の問題![]()
いつも携帯カメラだから見づらいなとは思いつつも
そこまでデジカメの必要性感じてないから
このまま携帯でいっか~って思っちゃうんだよね![]()
それでも去年買おうと思ったら
気に入ったの無くてやめちゃったし![]()
気に入ったのが見つかるか
気が向いたらそのうち買います![]()
そういやカメラ現像しなきゃ![]()
もう3個溜まってる![]()
