レッドラメのベースにゴールドライン&ストーン![]()
赤のネイルで思い出すのは、小さい頃と検定。
何歳の頃か全然覚えてないけど、
多分幼稚園か小学校の頃かなぁ?
ママと仲良かったあるおばさんが、ママとは正反対で
いつもお化粧バッチリ(濃い)
爪は真っ赤![]()
ママと妹の3人でそのおばさんの家に遊びに行った時
私と妹に「爪塗ってあげるよ」って言われて、もう興味津々![]()
なのにママが「え~リムーバー持ってないし」とか言って
断ろうとしたから、猛説得![]()
おばさんも「うちで落としてあげるよ」 「じゃぁ足は?」で
結局足に塗ってもらう事で収まった![]()
ラメもパールも何も入ってない、ただただ真っ赤な赤![]()
検定カラーみたいなマットな赤。
塗ってもらってる時は、ドキドキワクワク![]()
「爪に塗る」のはその時が初めてで、凄い嬉しかった![]()
でも覚えてるのはここまでで
そのあとの事は全然記憶になし。
今でも爪やったあとは気分が違います![]()
その時と似たような気分で、手がシャンッとなる感じ![]()
だからネイルはやめられない![]()
そしていまだにペディ塗る時は、赤を思い出します![]()
