久しぶりにアートしました
忙しくて時間なかったから
フレンチだけにしようと思ったんだけど
やっぱり物足りなくてストーン乗せちゃいました
忙しくて時間なかったから
フレンチだけにしようと思ったんだけど
やっぱり物足りなくてストーン乗せちゃいました
普段自爪の形はスクエアオフにしてるんだけど
掃除の度に角が何本か折れちゃったから
初めてオーバル(丸っこい形)にしてみました
掃除の度に角が何本か折れちゃったから
初めてオーバル(丸っこい形)にしてみました
結構気に入ってるからしばらくはオーバルになりそう
毎日、掃除・洗濯・料理・洗い物と水仕事が多いから
爪が折れないように&手荒れに気を付けてたんだけど
忙しさにかまけてオイルやクリーム手抜きして
掃除は素手でやってたら手が荒れてきちゃいました
今は、水掃除の時も面倒がらずに手袋して
オイル&クリームでケアして少し良くなりました
引っ越して家が広くなった分掃除も倍に
大変だけどお掃除のお気に入りの本を参考に
毎日ゴシゴシ掃除してます
でも、家が綺麗でも手が汚いとテンション下がるから
家事やってなさそうな手をずっと保ち続けたいです
