先月末友達の結婚式に行きました
とっても素敵な結婚式で幸せおすそ分けして貰って
幸せ気分いっぱいになりました
お幸せにね
マイペースな所とか似てて、一緒に居ると落ち着く友達
奥様になってもよろしくね
他にも、久しぶりに会う友達達と
憧れのネイルアーティストさん達にも再会できて
ダブルで嬉しくて楽しい一日でした
ミーハー丸出しで(笑)また写真一緒に撮って
貰ってありがとうございました
当日のネイルは前にサンプルで紹介した
Queenly nail
を自爪にアートしました
でもブリオンが大き過ぎだったのか一日ですぐ
取れちゃったので少し変えようと思います
この日は偶然ダーも他の結婚式にお呼ばれしてて
私も途中2次会に参加させてもらったんですが
ず~っと欲しかったのに手に入らなかった
DSがビンゴで当たっちゃいました~
早くデコりたいしゲームもやりたくてウズウズ
まずは動物の森買って、友達と通信しようって
話してたから今から楽しみです
帰りは雨と風が凄くて濡れちゃったけど
次の日、昨日のは何だったの
って位の晴れ
なので急遽新居の掃除をしに行きました
引越しももう目前
今度は引越しパーティーしようかなぁ
