ちゃんと見てますよ!(2) | にゃんとなくネコ散歩 in上海

にゃんとなくネコ散歩 in上海

上海で出会ったネコ、ネコのいる風景、上海の街並みなどを写真で綴るブログです。

前回の続きです。

 

子猫ちゃん、周りの光景に興味津々です音譜

 

お母さんがいるから安心だねニコニコ

 

観察好きの子猫ちゃん、不思議そうな顔をしてるね。

何か珍しいものがありますかはてなマーク

 

草むらの中のお母さん。

常にあたりに気を配っています。

 

子供たちを見守ってる・・・真剣な目だね。

 

子猫たちの遊びの時間が始まりましたニコニコ

見合って、

 

見合って・・・・。

 

突然のパンチビックリマークえっ

 

「負けるもんかビックリマーク

力強いパンチを返します。

 

 

この続きは、次回ビックリマーク