ちゃんと見てますよ!(1) | にゃんとなくネコ散歩 in上海

にゃんとなくネコ散歩 in上海

上海で出会ったネコ、ネコのいる風景、上海の街並みなどを写真で綴るブログです。

静安公園で。

 

歩道で、丸くなって座ってる子猫ちゃんに会いましたニコニコ

 

そばでお母さん猫が見守っています。

 

子猫ちゃんの兄弟もやって来ましたニコニコ

 

丸まった姿が可愛いねドキドキ

 

近くに、カリカリがたくさん置いてありました。

誰かが面倒をみているようです。

 

お母さんはお食事中音譜

 

子猫たち、ぴったりくっついています。

仲が良いねラブラブ

 

最初に会った子猫ちゃん。

一心にこちらを見つめますドキドキ

 

近づいても平気ニコニコ

じっと座っています。

堂々としてるね音譜

 

もうひとりの子猫ちゃんは活発音譜

絶えず動き回っています。

兄弟で性格が違うねニコニコ

 

気がついたら、お母さんが鋭い目で見てました。

「ちゃんと見てますよ~キラキラ

お母さん、大丈夫だよ。

安心してねニコニコ

 

この続きは次回ビックリマーク

 

☆☆☆☆☆

上海は、水曜の夕方から雪が降り始め、昨日は大雪になりました。

今朝、窓から外を見ると、木々も屋根も、あたり一面が雪に覆われていました。

しばらく厳しい寒さが続くようです。

どうか外猫さんたちが、この冬を乗り切ることができますように。