可愛い闘い | にゃんとなくネコ散歩 in上海

にゃんとなくネコ散歩 in上海

上海で出会ったネコ、ネコのいる風景、上海の街並みなどを写真で綴るブログです。

前回の続きです。

 

子猫たちの可愛い闘い。

パンチが飛び交います。

「エイッビックリマーク

 

パンチされた子猫が、勢いよく飛びかかりましたえっ

草むらの中から、お母さんが見ています。

 

激しい取っ組み合いです。

「もう、しょうがないわね~」とお母さん。

 

下の子猫ちゃん、上に乗っかった子猫を押しのけて、

 

反撃ですビックリマーク

頭を押さえ込もうとしています。

闘いはますますヒートアップ・・・えっ

 

と思ったら、急にストップ!?

子猫たち、手を止めました。

 

闘いは突然、終わりました。

あんなに激しく闘ってたのに、今は何事もなかったかのようかお

仲良く並んで座っています。

 

穏やかなお顔だね~ニコニコ

 

子猫ちゃん、またじっと見つめて、観察を始めました音譜

 

周りは、面白いことがいっぱいあるねニコニコ

 

「向こうには何があるのかにゃ~はてなマーク

 

知りたいことがいっぱい。

好奇心がいっぱいだね音譜

 

たくさん見て、考えて、大きくなるんだねニコニコ

 

兄弟仲良く過ごしてねドキドキ

たくさん遊んで、元気に育ってね~ニコニコ