このブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

札幌でヨガ哲学を交えたコーチングカウンセリング≪スワンレムリア≫美しく強く優美な女性へと進化をサポートする美生活スクール≪サンスクリット≫のオーナー天津貴美と申します。

 

 

 

 

 

 

心は元気ですか?

 

 

 

 

 

魂は元気ですか?

 

 

 

 

 

 

魂の器である「肉体」は元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの使命、あなたがなぜ生まれてきたのかを導き、生きるための自己肯定感を高めるコーチングカウンセリング【スワンレムリア】のHP

 

 

 

 

靈性を高める≪魂磨き講座クリスタルソウル≫と、

年齢を超えた錆びない美しさをサポート≪美生活コンサル≫など、美生活スクール【サンスクリット】のHP

 

 

 

 

皆さまに驚かれる私の悲しい人生の回顧録~幼少期編~

 

 

 

 



~このブログの説明です~

 

このブログでは、愛するパートナーを失った後の心の歩みと、「目に見えるものと見えないもの」との共存共栄、

 

そして、目には見えない透明人間なKaiさんとの日常をご紹介しております。

 

私の愛するパートナー、Kaiさんは2021年11月、突然この世を去りました。

 

本来魂は肉体を離れると天に戻りますが、Kaiさんはまた私の元に戻ってきました。

「私を支え、守る」という魂の契約のためです。

 

なぜ、私とKaiさんにこういうことが起きているのか…

それは一つは時代の変化と思っています。

 

どんな時代の変化でしょう…

 

時代の変化をこのブログで少しずつ明かし始めています。

 


 

 

 

今月は、Kaiさんが肉体を離れてちょうど一年がたった月です。

肉体を離れたKaiさんと過ごしたこの1年のこと、どんどん目覚めていく私のサイキックな力。

思い出していく私の魂。

 

 

 

 

 

 

愛とは何か。

 

 

 

 

 

 

それらを一つの物語のようにまとめようと思っていたのですが、先週、Kaiさんが肉体を離れた日に、Kaiさんの希望であるお店でお食事をしたところ、生ものにあたってしまい(これはKaiさんのオーダーではないのでKaiさんのせいではありません)、ひどい感染性胃腸炎となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

やっと日常生活は過ごせるようになりましたが、まだ体は本調子ではなく、スローペースで日常を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいこと、伝えたいことをどのように伝えたらよいか日々悶々するのですが、書き残したいことはたくさんあるので、書けるものから投稿してまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のイベント参加の告知の際にお知らせしました、二胡奏者福本ゆめ先生のコンサート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/17(木)ゆめ先生の今年最後のコンサート《福本ゆめ 二胡と謌のコンサート》がありました。

 

 

 

 

 



札幌は春に、コンサートホールkitara大ホールでスタートされ、最後は小樽で。







先生の了解をいただき、動画3本載せてます✨
是非聞かれてみてください✨









お友達の何人かが二胡をされてて、それでゆめ先生を知ったのですが、私も引き寄せられるように数ヶ月前にこっそり二胡を習い始めました。
そして大変恐縮ですが、今回カゲアナとしてお手伝い参加させていただきました🙏


 

 

 






横から見るステージ。
先生がピアノの福由樹子さんと絶妙なアイコンタクトを取りながらの生きた演奏。





 

 

 

 





正面とは違う臨場感を感じます✨







そして、ゲスト出演のライアー奏者、MAKICOM MINAMIさんのまろやかで広がる深みのある歌声。目をつむると心に染み渡ります💫




 

 

 




写真を撮り損ねてしまったのですが、小樽や札幌の門下生の皆さま、小樽潮陵高等学校合唱部の皆さまと二胡と合唱のコラボや、小樽ゆるり庵のオーナー、惠里子さんの女神の舞など。







曲が終わるごとに、会場と演奏者の方々の一体感を感じ、感動がじわりじわりと高まる素敵なコンサートでした♪






「音楽を絶やさない」とおっしゃる先生。






ここ数年は、ウイルスを避けるように引きこもる生活をされている方々もいて、そこから生じるかもしれない心の閉塞感は、心身の健康を損なうことにもなり、健康とは何かを考えさせられる現代です。






「外に出て、音を心で感じましょう✨」






皆さんが外に出るきっかけ(機会)づくりを精力的に続けられる先生。






先生の思いは当日も温かく優しい愛の響きとなって、多くの皆さまの心に届けられたこと、ステージ横からも感じました☺️






そして、二胡をされてる皆さまは穏やかでまろやかで、門下生にいるお友達がますます輝かれていること、私も見ててトキメキました。美しいものは癒しですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




当の私は、前日までウイルス性胃腸炎の関係で、13年ぶり?!に高熱(39度)が出てしまいましたが、なんとか当日は熱が下がり、
でも脱水症状と緊張感?もあったのか、水分を取っても乾燥が止まらず、直前には声がかすれてしまうアクシデント。






話す直前に、お白湯を喉に溜めて、喉を温めて潤してを繰り返し、難を逃れました(^^;
アーユルヴェーダ的に、喉の渇きは、胃腸炎からのピッタ(火のエネルギー)が憎悪しているからだと感じ、咄嗟にあるもので応急処置しました。






先生は来年はあちこちで二胡を奏でる「ストリート二胡」をされるそうです♪
先生の二胡から奏でられる愛の音色。
先生を見かけられたら、皆さんも是非聴かれてくださいね✨




 

 

 

その日来てたコーディネートです。

 

 

 

紺のアンサンブルニットワンピースと迷いましたが、kaiさんがこっちを選んでくれました^ ^

紺は落ち着きすぎていたので、こっちでよかったと、会場に来て思いました。

 

 

さすがkaiさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このダウンコートは、kaiさんがまだ肉体がある時にネットで買ってくれたものです。

kaiさんは服やオシャレが大好きなので、私の服もよく勝手に選んでくれていました😌

 

それがまたとってもオシャレなので、自分で選ぶより、kaiさんに選んでもらった方が洗練されたオシャレを楽しめていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私の方は、

今月は、10月からスタートした御魂磨き講座「クリスタルソウル」の今月2回目の講義とセッションが続きます。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが、なぜこの世に生まれてきたか」「自分はどんな人間か」「自分の求めているものは何かをそれぞれお導きし、皆さまの靈性を高めるお手伝いを、全身全霊でナビゲートさせていただきます💫

 

 

 

 

 

 

 

 

Hope&Love&Peace代表🌈✨🕊
天津貴美(kai&kii)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪コーチングカウンセリング≫

 

 

 

 

カウンセリングお問合せ

 

 

 

 

 

≪美生活スクール≫

image

 

 

 

 

各種講座のお問合せ

 

 

 

 

 

 

≪WORKSHOP≫

 

 

 

 

 

 

WORKSHOPのお問合せ

 

 

 

 

 

わたくしの公式HPやSNS情報はこちらです。

 

 

 

 

 

私の寿命について

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ哲学シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

肉体を離れた見えないバートナーとの日常を記録した過去の記事です。

たくさんの方にご覧いただけましたこと、感謝申し上げます。

「いいね」くださった方、共感と応援をありがとうございました。

 

 

 

愛する人の突然の死11 〜亡き人が教えてくれてこと。Time is money〜

愛する人の突然の死⑩~月のリズムを活かしたサイレント期間~《スワンレムリア》

愛する人の突然の死⑨~亡き人が教えてくれたこと。価値あるお金の使い方〜~《スワンレムリア》</font>

愛する人の突然の死⑧~目に見えない人からのメッセージ~《亡くなった人と話したい》

愛する人の突然の死⑦~魂の姿になっても宿命に生きる~《亡くなった人と話したい》

愛する人の突然の死⑥~言葉を交わせなくても思いを伝え合う~《スワンレムリア》

愛する人の突然の死⑤~悲しみと苦しみの裏側にあるもの~≪スワンレムリア≫

愛する人の突然の死【番外編】見えない魂との対話はなりすましさんにご注意《スワンレムリア》

愛する人の突然の死③~見えなくなった魂とともに過ごすこと~例えるなら呪術廻戦?

愛する人の突然の死④~生きる意味を失った瞬間~ ≪スワンレムリア≫

愛する人の突然の死②~次のステージは共存共栄の世界へ《スワンレムリア》