「人見知りだけど、リラックスして楽しく過ごせました♪」【ベビーマッサージ:東広島】 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●「人見知りだけど、リラックスして楽しく過ごせました♪」【ベビーマッサージ:東広島】


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

7月14日は豊北木材さんでベビーマッサージ教室を開催しました♪

東広島ベビーマッサージ

まずは手遊びから。

お互いの存在がとーっても気になるご様子。( ´艸`)

東広島ベビーマッサージ

リピーターのYちゃんのマッサージは、前回よりもずいぶん成長したなーって感じることができました。^^

東広島ベビーマッサージ

3ヶ月で初めてのマッサージ。

ママが丁寧にマッサージしてくれて、Mちゃんは気持ち良さそうですねー。

東広島ベビーマッサージ

参加のママからは、

めてのベビマ、もともと私は人見知りですし、緊張しましたが、リラックスして楽しい時間を過ごさせていただきました。

娘も他の赤ちゃんとふれあい、とてもいい刺激になったみたいです♪

と嬉しい感想をいただきました。(///∇//)

初めての場所は緊張しますよねー。

でも、みなさん同じように赤ちゃんがいるママだから、割と早い段階で打ち解けることができるんです。^^

ママ同士はお互いの気持ちがわかりますもんね♪

ママの楽しさは赤ちゃんにも伝わるので、ママがリラックスできたことが何よりも嬉しいです。(〃∇〃)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

6日(水)のベビーマッサージ、残席1となっています。一緒に楽しい時間を過ごしませんか?^^


東広島市西条・八本松・高屋・福富・豊栄・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。