赤ちゃんって日々成長してるの?一緒に小さな成長を見つけませんか?^^ | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●赤ちゃんって日々成長してるの?一緒に小さな成長を見つけませんか?^^


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

赤ちゃんと二人っきりの生活をしていると、

「うちの子、ちゃんと成長しているのかなあ」って思うことありませんか?

東広島ベビーマッサージ

毎日一緒にいるからこそ、小さな変化に気づきにくいってこともあるんですよねー。

でもね、赤ちゃんは毎日確実に成長しているんですよ。^^

・自分の手(指)を口に持って行ってなめている
・首を左右に動かす回数が増えている
・ママが食事をしているのを見て、口を動かしている

こんなことも、「知らぬ間にできてた」って思うかもしれないけど、とーーーっても立派な成長なんです。

そんな成長を、しっかりと目に焼き付けたいと思いませんか?^^

小さく感じる成長も、一つ一つ見つければ大きな成長になりますよ♪

こちらで赤ちゃんの成長を見つけましょうね!来てくれる赤ちゃんにはたくさんの「できた」があるんです。


東広島市西条・八本松・高屋・福富・豊栄・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。