【無料メルマガ】子育て中のママの心が軽くなる7つの秘訣 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●【無料メルマガ】子育て中のママの心が軽くなる7つの秘訣


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

赤ちゃんって、かわいくて愛おしい存在ですよね。

でも、実際に子育てが始まると、こんな気持ちになったことはありませんか?

・赤ちゃんと二人っきりの生活にちょっぴり疲れている

・子育ての悩みを相談する人が近くにいない

・自分の子育てが間違っていないのか不安になってしまう

楽しく子育てがしたいと思っても、このような気持ちを抱えたままだと、つらくて楽しむことなんてできませんよね。

一番の理解者である旦那さまに相談しても、ママの気持ちを理解してもらえず、もどかしい気持ちになることもありますよね。

私も知らない土地での子育てで、不安な気持ちに押しつぶされそうな時がありました。

でも、考え方を少し変えるだけで、つらかった心が軽くなったんです。

東広島ベビーマッサージ

私が不安で押しつぶされそうだった子育てから抜け出せた方法を【子育て中のママの心が軽くなる7つの秘訣】にまとめてみました。

具体的には、このような内容をお伝えしていきます。

【1日目】ママ達、もうこれ以上がんばらなくて大丈夫です♡

【2日目】ママのイライラ、実は「子供のため」になってるんです♪

【3日目】「手抜きママ」のススメ

【4日目】育児書は、単なる「目安」でしかないのです。

【5日目】「抱きぐせがつく」は時代遅れだった!

・・・7日目まで続きます。

メルマガが、あなたの携帯やパソコンに直接メールで届きますので、子育ての合間に気軽に読めちゃいます。

さらに、子育てに役立つ内容を、随時配信していきます。

・離乳食が楽しくなるコツ

・子育てがラクになるコツ

・睡眠時間が増えちゃうコツ

などです。^^

ちなみに、教室やイベントの申し込みも、メルマガ優先になりますよ。

7日間、私からのメッセージが届く無料メルマガ【子育て中のママの心が軽くなる7つの秘訣】の登録はこちらです。

メルマガ登録後、自動返信で5分以内にメールが届きます。

万が一、自動返信メールが届かない場合は、以下をご確認くださいね。

※携帯から登録する場合は、ドメイン指定を解除してからご登録ください。

※ヤフーメールやホットメールなどのフリーメールは、メルマガが迷惑メールなどに入りやすいです。フリーメールを使われる場合は、迷惑メールフォルダに入らないように設定をお願いします。