職種は違えど、目指すところは同じでした(^^) | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●職種は違えど、目指すところは同じでした(^^)



こんにちは!

心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。


昨日はお友達が遊びに来てくれましたー。


東広島でエステ・マタニティケア・整体サロンをされている「MIU」のけいこさん。


今回は完全プライベートです( ´艸`)


プライベートだけど・・・


話は仕事のことが大半ー(〃∇〃)


お互いの近況やこれからのこと。


それから仕事に対しての思い。


エステサロンとベビーマッサージ。


やってることは全然違うんだけど、お互い話しているうちにふと気がつきました。


考えてることが一緒!ってことに。


それは「来てくださった方が笑顔になってくれますように…」ってことでした。


一人で仕事をしていると、悩んだり迷ったりすることもたくさんあります。


でも、やってることは違うけど、同じ志を持った人と話すことで、一歩前進できることもあるんです。


けいこさんには、たくさんの刺激を受けました(*^^*)


あっ、まじめーな仕事の話ばかりじゃないですよー。


仕事の話も笑いながら、楽しく( ´艸`)


それが「MIUのけいこさん」なんです。


サロンに行っても、けいこさんの人柄で何倍も心地よくなるんですよー。




東広島市西条・八本松・高屋・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。