広島土砂災害、胸が痛みます。 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●広島土砂災害、胸が痛みます。



こんにちは!

心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。


20日未明、広島市で大規模な土砂崩れが発生しました。


私の住んでいる東広島は、雨もほとんど無く、遠くで雷が光っていたくらいだったので、朝起きてテレビを見てびっくりしました。


同じ広島でも私の地域は穏やかな日々です。


でも少し離れたところが悲惨な状態になっているなんて、信じられません。


大切な方を亡くされた方、行方不明の方の安否を心配している方、避難されている方、生存を信じ必死で作業をしている方、いろんな方の気持ちを思うと胸が痛みます。


今晩からまた雨がふりだしそうです。

どうかどうか二次災害が起きませんように。