4y11m&31w0d 切迫早産気味の診断受けました | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんばんはニコニコ


妊娠31wに入りましたビックリマーク

お腹の迫り出し方が半端ないですびっくり

お腹の皮膚が引っ張られてかゆいーあせる


胎動も激しいので蹴られて結構痛いです、元気だなぁチュー




昨日は妊婦検診でした。



4Dエコーでみたベビちゃんは元気に動いてて、大きなあくびした後アヒル口してるのが見えましたラブラブ


今が1.6kg位だそうです。

これからあと倍近くまで増えるんだよなぁー

私のお腹どこまで大きくなるんだろかびっくり




そして昨日とうとう言われてしまいました。。



切迫早産気味と、、、






子宮頸管長が今32㎜で25㎜になると入院になりますあせる



1人目の時は27wで切迫早産になり、即急遽入院になってしまったので、今回は気をつけてたんですがチーン




でも今回は仕事もNG出てないし、仕事以外は自宅安静ね!と言われてるので、まだそこまで緊急性は無いようです。




張り止めのウテメリンと便秘薬と鉄剤を処方されたので無理せず過ごしたいと思います真顔




9/30   ワクチン接種2回目

10/2   息子の七五三

10/8   息子の誕生日

10/11 産休開始



ここまではせめてなんとか乗り切りたいグー