15w6d 3回目妊婦健診 | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

こんにちはニコニコ

昨日は3回目の妊婦健診でした病院

初めての経腹エコー
15.5cmで前回の倍くらいに成長してくれてましたラブ

大きくなったからもっと動きとか形とかわかりやすくなってるかなぁと思ってたけど、どこがなんだか全然わからなかったですショック

かろうじて顔だけわかりましたけど。
4D扱ってる病院うらやましいなぁ~

前回は腕ブンブン振ってたけど、今回は寝てたのかな??
動いてる様子が見えなかったけど、順調のようです音譜



旦那君も今仕事大変なのに午前休とってくれて付き添ってくれましたおねがい

不妊クリニックの時には土日でも忘れてすっぽかしたり、嫌々付いてきてたのにw
妊婦健診は平日だから付き添いお願いしてなかったけど自発的に来てくれてますドキドキ

次回も休み取るって言ってくれてるから一緒にエコー見せてあげたいな照れ


今回は健診の後に助産師さんとの面談がありました
体重の面とか食事の面とか色々相談できて勉強になりましたひらめき電球
旦那くんが一生懸命メモしてたから私はラクでしたチュー




その後、旦那君を仕事に見送って西松屋とアカチャンホンポへお買い物走る人

西松屋ではブロガーさんに教えて貰ったアジャスターバンドを無事ゲット!!
これで手持ちのパンツを安心して履ける爆笑




明日でいよいよ5ヶ月の安定期に入りますアップ
まだまだ先は長いけどひとまずここまで無事にこれて良かったお願い


昨日会社から帰ってきた旦那くんがフライングで「安定期祝い!」ってケーキ買ってきてくれましたショートケーキ
{C0E765DC-285E-4F79-8F5A-452B0840D23F}

日付け超える手前の時間だったからコンビニケーキだけど、その気持ちがありがたいです照れ


不妊治療の時には、この人子供欲しくないのかな?と不安だったけど今では、きっと良いパパになりそうだなーと思いながら深夜にケーキ食べましたもぐもぐ