他人に露骨に避けられて | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

電車で。

まだ咳が出るんでマスクしてんだけど

ガマンしててもたまに出ちゃう。


そしたら隣に座ってた東南アジア系の男性が

ものすごいオーバーリアクション。


 


↑本当にこんなポーズした。

私側の手と足がものすごいあっちの方逃げてた。

そして、席を立ちドアまで走って行った。

次の駅までまだちょっと時間あるのに。


このおっさん

せっかく走って逃げたのに

私もその駅で降りるので

その後ろをついていく形になり

追いついてしまった。

(ていうかわざと早めに追いついてやった


そしたら

振り返ってさっきの席を見たかと思ったら

一瞬アレ?って顔して

(席の私を確認したんやな)

すぐ振り返って私に気づいて




おっさん失礼すぎてウケるわ

着いてドア開いたとたん猛ダッシュ


元気だったら分裂して改札出てからも追いかけまわしてやりたかったわ。そういう時の足めちゃくちゃ早いんだぞ。

サディスティックmyu出動せよ!


image


ばかクソ。

全部治して顔も髪も元通りにして

エステ行ってマツエクしてネイルして

いい女になって

またこのヤローの隣の席になったら

今度は私が先にそのリアクションやったるからな

あと
絵には描かなかったけど、
お前がバッグにしてるそのカゴ。
日本では洗濯物入れるやつだから。

ここまで露骨だと逆に楽しかったのでご心配なく


咳治ってないけど日中は
軽く風邪気味の人程度です。
電車ではマスクして、できるだけガマンして
それでも出ちゃう時はハンカチで押さえてます。
これで電車ダメなら困っちゃうな。

と思ったけどやっぱり薄い髪と腫れた顔だわ。
感染する病気と間違われるとはどういうことかよくわかりました。
感染する病気の人だったとしても
そこまでエンガチョバリアするもんじゃなくね?


いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック、


子宮頸がんはねねくりしてね