不安定な食欲 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

5月8日の植え付けから第1回目の収穫

今取ってきたばかりの
危ないくらいトゲトゲのきゅうりとナス。

{4E3443C4-6D8E-485C-95A5-A4081C41F3B6}

そのものの味がよく分かるように
スライスして
お気に入りの塩ちょーっとだけつけて
いただきました。
見た目以上に瑞々しくてナスも生でイケました。
おいしい
この夏は楽しみだー。

昨日コメントでご指摘いただきましたが
金曜日から食欲が戻ってきて
体力も上がった気がします。
イラストは座ってるのがツライと描けないのです
ネタがないときもですよ。

実は先月から
ほっておけば朝から寝たきりで過ごす日が増え
夜はふた口み口でおしまいだったのです。 
なぜか毎週日曜日はほぼひと口も無理で。
色々不安でした。
(マジで彼と私同じこと考えてた)
とにかく咳のせいで
バランス崩れて全身状態が落ちてました。
食欲が戻ると少し安心です。

来週はカルセド4回目。
オシャコーーーイ‼️

4回予定なので最終です。
その後評価。



まだ介護保険は使わないですんでるので
たまに動けなくなる日が困ります。
ハウスキーパーとか
家政婦派遣とかお掃除サービスとか検討してます。

あ、有閑マダムじゃなくて
動けない時利用したよーって方
いらっしゃいましたら体験談
コメントいただけると嬉しいです。



いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック、

子宮頸がんはねねくりしてね