チうぃったー | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

好きなスープ 好きなスープ

ポタージュ。
かぼちゃ、ほうれん草、にんじん、そら豆、ブロッコリー、コーン、
れんこん、ごぼう、以上日替わりで毎日飲みたいなー。
抗がん剤で辛かった時期、スープとトマトで命つないでたな。
市販のだとスジャータ好き。
かぼちゃとコーンのまろやかポタージュパンプキンクリームポタージュ 500g×6本
¥1,320楽天



■■やんちゃーずネコ日記■■ ■■やんちゃーずネコ日記■■
おいといてー。


料理らしい料理なんてまだほとんどしないんだけど
ちょっとあっためる程度のことをしていた。

あ、スープじゃなくて、

モツ煮込みですが。



■■やんちゃーずネコ日記■■


チーちゃん、今お返事した?
■■やんちゃーずネコ日記■■

チーちゃんに言ったんじゃないからね。


■■やんちゃーずネコ日記■■


■■やんちゃーずネコ日記■■


■■やんちゃーずネコ日記■■

あんまりおもしろいんで、

テレビ見ながらソファでくつろいでいる彼にも

聞かせなきゃと思って
■■やんちゃーずネコ日記■■


もう一回同じことやってみせようとしても





■■やんちゃーずネコ日記■■


■■やんちゃーずネコ日記■■

■■やんちゃーずネコ日記■■

二度とやらない猫の法則。


ギャラリー呼んじゃった手前、

気付いたら本気で返事するまで話しかけていた。


あたしばかみたいなう。


読者登録してね


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ